スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

春一番

今日は久々の残業でした。
と言っても、私の職場の残業は20時までとだいたい決まってるので、そんなに遅くはならないんですけど。
で、仕事が終わって外に出たら、すごい風。
もしや・・と思ったら、携帯画面でいつものひつじさんが教えてくれるニュースで、春一番だというお知らせがありました。
例年よりちょっと早いらしいですが、春一番と聞くとちょっと肌寒くても、「春な気分」になりますね~
ここのところ最高気温も高めだし、これからどんどん春っぽくなっていくのかな。
・・でも、そうなるとアレが飛び始めるんですよねえ。
ああ、花粉が飛ぶ期間だけ、日本を脱出したいわ。

そして、今日から花「太王四神記」東京公演が始まりましたね。
私は3月のチケットを持ってるのですが、来週友人と当券狙いで行ってみるつもりです。

スポンサーサイト

2009/02/13 23:52 | 雑談色々COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
