

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

整理、整理♪

今日は特に外出する用事もなく、ひたすら録ったドラマを見て、HDDの整理をして、ダビングをしまくってました。

今月のテレビガイドが発売されたときから楽しみにしてた、テレ朝の「警官の血」もやって見ることが出来た。
前宣伝では、警官3代に渡る謎みたいな宣伝文句があって、それに惹かれて見たようなものだったけど・・
実際見てみたら謎的な要素は割と最初から分かりやすくて、どちらかと言うと祖父、父、そして現在の自分という、警官の3代記のようなドラマでした。
熱血警官の父・江口洋介、潜入捜査の過程で次第に精神を蝕まれる父・吉岡秀隆、そして父と同じ潜入捜査を命じられ、清と濁のはざまに入り込んでいく現在の警官に伊藤英明。
それぞれが、その時の警官にぴったりで、見ごたえがあったな~
それと、奥田瑛二に高橋克典に佐藤浩一などなど、主演級の俳優さんたちを、脇に配しているのもぜいたくでしたね。

そして、中日特集で録ったロマパリ/レコラ中日を、ダビングする前に思わず見返してしまった。
ロマパリのデートの場面、懐かしかったな~
レコラのデュエットは、テンポがものすごく早いのに、きっちりと踊ってるとこが今見てもびっくりしてしまう。
テンポが速くても、デュエットの時の表情は中日が一番好きですね♪


2009/02/11 23:57 | 雑談色々COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
