スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ポケカレの季節

毎年、ポケカレの発売日とブックマークの発売日にはいつも、「もうそんな季節なのね~」としみじみします。
もはや、宝塚グッズであると同時に、季節の訪れを実感するグッズになってるんですねえ。
そんなわけで、今年のポケカレ。
花組は全ツ&銀ちゃん、月組は、ギャツビー&博多座ミーマイ、雪は・・これは全員マリポーサ/ソロモンかな?
星は全ツ&ブエノスアイレス、そして宙はパラプリ/ダンフォー。
だと、思われます(って、違うのもあったりして^^;)
キリヤンは、図書館でのビルですね。
なんだか今見ると、懐かしいな。
何気に毎回買ってるえりこちゃんは、ケヴィンでした。
しかもこれって、最後の場面のですよね。
ここ好きだったので、嬉しい~


<専科>
轟悠
<花組>
真飛聖 桜乃彩音 大空祐飛 壮一帆 愛音羽麗 未涼亜希 華形ひかる 真野すがた 望月理世 朝夏まなと
<月組> 
瀬奈じゅん 霧矢大夢 遼河はるひ 桐生園加 青樹泉 城咲あい 星条海斗 龍真咲 明日海りお
<雪組>
水夏希 白羽ゆり 未来優希 彩吹真央 天勢いづる 音月桂 彩那音 凰稀かなめ 沙央くらま
<星組>
安蘭けい 遠野あすか 立樹遥 涼紫央 柚木礼音 和涼華 彩海早矢 麻尋しゅん
<宙組>
大和悠河 陽月華 蘭寿とむ 悠未ひろ 北翔海莉 美羽あさひ 十輝いりす 七帆ひかる 早霧せいな



スポンサーサイト

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

2009/02/10 22:53 | 宝塚→グッズCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
