スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

強風の舞浜にて

今日はほんっとに風が強かったですね~
ウチは7階なので、まだ風の音が強くてなんだかこわいです。
で、そんな強風な日に、昨日から子連れで泊まりに来てた妹親子と母と、イクスピアリに行きました。
イクスピアリは、かなり東京湾寄りなので、ますますひどい風だった・・

イクスピアリに行った目的は、近辺では一番「Nゲージ」関連の商品が充実しているという「天賞堂」に行くこと。
鉄道ファンの、甥のお付き合いなんですけどね。
が、私も中1の姪もそれにはまったく興味がなくて。
甥が夢中で見ている間、近くにある万華鏡の専門店でさまざまな万華鏡に見入ってました。
その万華鏡専門店、イクスピアリが出来たときからあるんですよ。
下は1000円以下から、上はン万円以上まで、まさに万華鏡オンパレードで、初めて見たときはびっくりでした。
今は、ミニミニ万華鏡にチャームやストラップをつけて、携帯ストラップなんかにも出来るらしい。
そんなちっちゃなのでも、覗くとちゃーんと綺麗な柄が広がっているのも素敵でした。

そして、帰宅してから録っておいた逆裁の特集番組を見ました。
15分と短かったけど、とむとむ・まちゃみ・えりこちゃんが、カプコンを訪ねて色々見学したり、実際ゲームをやってみたり、舞台オリジナルキャラのレオナの絵を見せてもらったり。
なかなか楽しかったです。
なかでも、実際のゲーム画面や音楽が流れたのは、かなり良かった。
ゲームやったことないので、新鮮でした♪

スポンサーサイト

2009/02/08 23:32 | 雑談色々COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
