スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ゲーマー!?

去年の暮れも押し迫った頃、歯が疼いて駆け込んだ歯医者に、地味~に通っております。
今日は去年根の治療をした歯の、何回目かの洗浄?のため行きました。
で、その帰りにバナナを買おうと(これまた地味~にバナナダイエットなぞをやってます^^;)、近くのスーパーに寄ったら。
バナナは安いは、愛用してるのどあめは底値近いわで、イロイロと買いこんでほくほくしつつ帰って来ました。
給料日間際で金欠ではあるけれど、そんなときにおトクなお買い物をすると、テンションあがりますねえ。

ま、そんな雑談はさておき。
帰宅してスカステをつけたら、ちょうどスカイステージトークで、まっつ&みつると、あやねちゃんがトーク中でした。
あやねちゃんがパーツから手作りしたという、ちょっと韓国というか中国風味なストラップを、2人にプレゼント。
そのあと、ちょっとしたストラップ作り講座っぽくなり、あやねちゃんが重宝してるという工具を使う、まっつとみつるくん。
しかし、そんな工具普段使わないという二人、おぼつかない手つきであやねちゃんがお直ししたり・・
公演が始まると、娘役さんは寝ないでアクセサリーや髪飾りを作ると聞きますが、あやねちゃんはそれが好きで、けっこうのめりこんでしまうそうです。

他にも色々トークネタがありましたが、意外だったのはあやねちゃんが「ゲーマー」と呼ばれてたこと。
私は意外だったけど、結構知られてることなのかしら?
戦国無双(で合ってるかな?)とかやってるあやねちゃん、夢中になりつつもどうなのとも思っていたのか、歴史好きな女の子が今けっこうキテると聞いたらしい。
それを聞いて、私オッケーなんだわと安心したそう。
それを聞いたまっつとみつるくんが、「そうなの??」って反応なのが妙に可笑しかった~

殺陣の振りの話から、あやねちゃんが戦う場面・・カジンかな?の映像がチラッと映りました。
振りが決まって、やたら強そうなあやねちゃんが映ったんだけど、今回そんな場面もあるのかとびっくり。
でも、あやねちゃんは自分の振りがあまりにヘナチョコなのが、気になってしかたなかったそう。
画面に映ったあやねちゃんは、キリッとしたメイクも似合っていて、中国の映画なんかに出てくる、強い女武人みたいだったけどなあ。


スポンサーサイト

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

2009/02/07 23:58 | スカステ→花COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。