スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

今日から星組も

星組公演、始まりましたね。
サヨナラ公演は、始まってほしくないような、でも見たいような・・複雑な気持ちになるものですが・・
SANRPO.COMに、記事が出ていました。
お芝居の解説があったのでじっくり読んだら・・早くもじわじわと来てしまった。
歌劇の座談会でも、リンクすることがいっぱいあるという話が出ていましたが、まさにそんな感じですね。
見ると切なくなりそうだけど、これはぜひ見たい。
一般、頑張らなくちゃ。

逆裁の感想も、あちこち行って見てきました。
かなり、ゲームまんまらしい。
キャラも、ゲーム好きな人からすると、あの人もあの人もいる!!状態らしい。
これはやっぱり、ゲームをかじっておくべきなのかしら。
携帯版、やってみようかなー




スポンサーサイト

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

2009/02/06 23:31 | 宝塚→星関連COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
