スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

逆転裁判はじまる

月の東宝観劇予定も終了し、次は逆裁青年館です。
青年館は月末ですが、バウはいよいよ明日からですね~

ゲームやろうかと思ってたんですが、結局やってないんです・・
ゲームやってなくても、楽しめるのかな?
でも、ちょっとでもかじっておいた方が、音楽やらキャラやら分かっていいかもしれませんよね。

カプコンの、逆裁コラムを時々見てたのですが、最新のには映像用に皆さんが衣装をつけた画像がUPされてます。
やや、遠目ですけど。
ゲームをよく知ってる人が見たら、「このキャラはこの衣装」って分かるんでしょうね。
私は、えりこちゃんのえりもとが、御剣っぽいのはわかるんですけど、あとはよく分かりません
スカイレポートでも、舞台で使う映像のために撮影をしたという話が出ましたが、どんな風に使うのかな。
「異議あり!」が飛び交いそうな法廷バトル、舞台ではどうなるのか楽しみ♪

スポンサーサイト

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

2009/02/04 23:05 | 宝塚→宙関連COMMENT(0)TRACKBACK(1)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2009/02/08 | ニュース&youtube最新動画blog |

逆転裁判 ゲーム

逆転裁判4アンソロジーコミック商品価格:935円レビュー平均:4.0【DS】逆転検事 Part7【逆転裁判外伝】逆転裁判のスピンオフ作品、逆転検事のスレです。 宝塚歌劇版逆転裁判の話題は以下をご利用ください。 逆転裁判×宝塚歌劇 第2法廷 http://gimpo.2ch.net/test/read.c...

 | BLOG TOP | 
