スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

月組MY楽

今日の夜公演が、浮舟/ApasionadoのMY楽でした。
最初で最後の観劇の、母と一緒に。

前もって歌劇やプログラムを読むように言っておいたせいか、お芝居で??状態にはならなかったそう。
でも、登場人物の感想が「みんな優柔不断だねえ~」とか、「いつ仕事してるんだろうねえ~」だった・・^^;
そんな母の横で、生で聞けるのは最後なせいかついじわじわっとしながら、セリ上がる右大将様の歌声に聞き入ってました。

ショーは、あらかじめ「次から次へと娘役な男役さんが、銀橋に出てくるから」と言っていたのに、その場面が始まったとたん、あわあわして追いつかない母。
いちいち、「あれ、誰?」と聞いてきて、そのうちに次の人が出て来ちゃっていて・・
終わった後、全部分かったか聞いたら、一応分かったらしい。
アサキリのデュエットバトル?の後の中詰めと、大階段の黒燕尾群舞に、かなり反応していました。

今回思ったより回数見られなかったせいか、あっという間に終わってしまったなーという気がします。
これからは、ずっとこんな感じなんですね。
慌ただしいな~


スポンサーサイト

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

2009/02/03 23:43 | 観劇関係→月COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
