スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

星組チケット

先週、星組東宝の友会申込だったのですが・・
今日、携帯には立て続けに4つの「残念ですが」メールが来ました(T_T)
まあね~
申し込んだの、全部土日でしたからねえ。
それでも、1つくらいは当たってるかも!?と期待してたのですが。
最近は、申し込むと必ず1つは取れてたので、全滅は久し振りでした。
一般で頑張らなくちゃ。

そして、星組ということで、ピクチャーズに「ブエノスアイレスの風」のDVDジャケットが出ていました。

コチラ

結局生では一回しか見られなかったけど、いまでも強く印象に残ってます。
すぐではなくても、DVDを手に入れて、またあの世界に浸りたいな~

スポンサーサイト

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

2009/02/02 23:27 | 宝塚→星関連COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
