

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

かもめなエッセイ

今年は、1月1日早々にBSで「かもめ食堂」の放送がありましたが、2月にもありますね。
しかも、2月はスカパーでもあり、その上「めがね」と連続だそうで。
「めがね」は、「かもめ食堂」のスタッフ、キャストがまた集まって出来た映画だそうです。
ウワサだけで、まだ見たことないのですが・・
「続・かもめ食堂」を撮るのもヤボだし、それで「めがね」ってことになったのかな~
とにかく、噂で聞くだけだった「めがね」を見るのがすごく楽しみ。

で、「かもめ食堂」の撮影のためにフィンランドに滞在中に、片桐はいりさんが書いたエッセイがあると聞いて、購入しました。
明日、銀行やら何やら平日にしかできない用事を済ませるため出かけるので、持って出てのんびりどこかで読んでみようかと思ってます。


2009/01/30 00:30 | 雑談色々COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
