

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

明日の夜は久々に宇治に参ります

なーんてね^^;
明日は、久々に月組の夜公演見て来ます。
10日に見たきりだから、結構間が空いたなー
明日は今回取れてるうちの、一番前方席なんです。
と言っても、2階のAだけどね。

去年、やっと始まったと思った東宝エリザはもうすぐ終わるけど、
まだまだだと思ってたシラノも、あと数か月になった。
見られるのは嬉しいけど、やっぱりOGになるとチケット代がお高くなるのがツラいわ~
逆裁、次回星組公演、シラノ、雪ゾロに、全ツコルドバ。
一応、今取れてるチケットとこれから取りたいチケットなんですけど・・
見たいと思ってるのを全部見ると、日程もだけどおサイフにもやっぱりきついですね。
それを忘れて宝塚のチケットを取ってしまうと、大変なことになってしまうから、よくよく気をつけて申し込まなくちゃ。
つくづく、舞台ってゼイタクな趣味だなあと思いますね。
と言いつつ、どうにかやりくりして全部見ちゃおうとしてるんだけど(苦笑)


テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

2009/01/28 23:53 | 宝塚→月関連COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
