スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

今日の逆裁一般

今日は逆転裁判の青年館一般発売でしたね~
実のところ、色々ツテを探しまくり、結局学生時代の友人が当てた土曜の友会チケットを譲ってもらうことが出来ました。
で、今日はその友人のために、それぞれで参戦。
友人はダメでしたが、私は頑張って粘って、友人のためにかろうじて平日の昼公演を取ることが出来、ほっと一安心。

それにしても、あっと言う間に土日のチケットがなくなっていって、愕然としました。
やはり、ゲームファンの方の参戦もあったのかしら。

スポンサーサイト

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

2009/01/25 23:39 | 宝塚→宙関連COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
