スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

浮舟/ApasionadoのDVD

2月5日発売だし、そろそろ出てるかなと思ってピクチャーズに見に行ってみたら・・
一応、DVDの形の画像が出てました。
でも、拡大するとチラシ画像になっちゃう・・
仮とも出てないので、たぶんこれがDVDジャケットなんじゃないかとは思いますけど。

そういえば、いよいよ日曜は逆裁一般ですねえ。
平日は無理そうなので土日狙いなのがつらいですが、頑張ってみようと思います



全く関係ない話ですが、さっき「誰でもピカソ」に岩崎宏美と岩崎良美が出てました。
私、デビューの時から岩崎宏美の歌が大好きで。
「ロマンス」とか「思秋期」とか、聞くのも好きだったし歌番組見ながら一緒に歌ってましたね。
あのころのアイドル歌手の曲は、一緒になって歌えるのが良かったんですよね~
合唱部だったせいか、歌いあげ系の曲が得意だったんです。
てか、リズムに乗って歌うっていうのが苦手だったんですが^^;
その点、岩崎宏美の曲は好みにぴったり。
特に、某サスペンス(笑)のエンドクレジットのテーマ曲だった、「聖母たちのララバイ」はテレビ見ながら一緒になってよく歌ったわ~
カラオケに行くのを覚えると、必ずシメはそれでした。
マイクで持って、♪マドンナ~~と歌いあげるとそれはもう、とってもいい気持ちになれたものでした。
今夜の番組ではそれは歌っていなかったけど、「ロマンス」は聞けました。
懐かしかった~

スポンサーサイト

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

2009/01/23 23:45 | 宝塚→グッズCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
