スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

次期星トップコンビと組替えと

2009/01/22

次期星組主演男役・娘役について
この度、次期星組主演男役に柚希 礼音(星組)、次期星組主演娘役に夢咲 ねね(星組)が決定致しましたので、お知らせ致します。



まずは、ちえちゃん&ねねちゃん、おめでとうございます★
そうなるんだろうなとは思っていたけれど、順当な昇格で良かったなあ。
スカピン→ブエノスアイレスでちえちゃんにかなりハマったので、お披露目が楽しみです。
で、お披露目はどんな公演になるのかしら。
某所で色々でてるけど、どれかは当たってるのかな~

そして、組替えも発表になりましたねえ。

2009/01/22

組替えについて
この度、下記の通り、組替えが決定致しましたのでお知らせ致します。

【雪組】
凰稀 かなめ・・・4月14日付で星組へ
※宝塚大劇場公演『風の錦絵』『ZORRO 仮面のメサイア』千秋楽後に異動(東京宝塚劇場公演には出演致しません)。

【宙組】
早霧 せいな・・・2月24日付で雪組へ
天咲 千華・・・2月24日付で花組へ
※上記二名は中日劇場公演『外伝ベルサイユのばら-アンドレ編-』『ダンシング・フォー・ユー』千秋楽後に異動。
※早霧せいなは雪組東京宝塚劇場公演『風の錦絵』『ZORRO 仮面のメサイア』より出演致します。



かなめちゃんが星というのは、結構噂にはなってましたね。
あのクールなかなめちゃんが、アツい星組男役の中に混じってどうなるかな。
ちぎちゃんも、長身揃いの宙よりも雪の方が合ってるかなーと思う。
雪は、ミズさんが元宙だから、ちぎちゃんも心強いんじゃないかなー
あまちゃきちゃんは、花なのか・・
てか、娘役さんを花に組替えっていうのは、想像してなかったかも。

正直、もっとドドンと組替えがあると思ってました。
例によって小出しにしてるのかしら。
あんまりちびちびと出してると、なんかじれじれして来ちゃいますね~
スポンサーサイト

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

2009/01/22 23:46 | 宝塚→全般COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
