スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

こだわりアラカルト・中詰め2

録っておいたのを見ました。
好きなショーの中詰めがたくさん出てきて、楽しかった~♪
見てないけど映像でお気に入りのショーや、何回も見たショーも登場。

パッションブルーの、ラーイラのリフレインで始まる中詰め、次々とスターさんが出てくるのにワクワクするんですよね~
MAHOROBAの中詰めも流れました。
あそこは、ノリノリで大好きだったな・・
自分的にはかなり見た公演なので、懐かしかった~
それと、舞夢!
ちはるさんの低音の声から始まる、あの中詰めカッコ良くて好きでした。
席のまん前の通路を、オサさん・ミズさん・キリヤンが通っていったのを、びっくりして固まって見てしまったのを思い出しました。

しかも、今回コムちゃん主演ショーの中詰めが、けっこう流れたんですよ。
グローリー、ワンダーランド、タランテラ。
タランテラの銀橋に入るときの、男前な掛け声が好きなので、嬉しかったなあ。




スポンサーサイト

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

2009/01/17 22:26 | スカステ→全般COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
