スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

携帯にもテレビにも!?

最近、テレビというとお笑いとかクイズとか、バラエティーばっかりです。
スカステは、今月はまだあんまり録りたいのとか見たいのがないんですよね~
何日かおきにスカステニュースは録って見てますが、さすがに毎日録ってチェックはしてなくて。
で、予告を見てなぜか久し振りに地上波のドラマを見る気になり・・見ちゃいました。
それは、「メイちゃんの執事」。

なぜ見る気になったのか、自分でも謎だわ~
ありえない設定のお城様学校ってのを見たくなったのか、
漫画みたいな予告を見て、どんな展開か知りたくなったのか
それともあまりにイケメンな水嶋ヒロの執事をもっと見たくなったのか・・

まあ、ストーリー展開とかはだいぶ前の少女漫画っぽかったです。
意地悪な同級生に、ちょっと味方なのかも?みたいな学園長(だったかな??)、冴えないメイちゃんになぜか忠実に仕えてくれる、イケメン執事。
イケメンパラダイスにスポ根物を混ぜてみました、みたいな感じかな~
展開が読めるような気もしますが、来週も覚えてたら見ちゃうかも。

執事と言えば、去年買った新しい携帯にも、執事のひつじがいるんですよ~
今CMしてますよね。
執事なだけに、いろいろと情報を教えてはくれるんですけど、便利なような気もするしそこまで別に知らなくてもいい気もするし・・
電車の遅延情報とか、クーポン情報なんかは便利で助かってるかなー
ちなみに、ひつじくんは執事なので基本スーツなんですが、去年のクリスマスはひつじサンタになってました。
で、お正月は紋付き袴姿。
そういうのはないのかと思ってたので、ちょっと楽しかったです♪

スポンサーサイト

テーマ : 今日見たテレビ番組 - ジャンル : テレビ・ラジオ

2009/01/13 23:31 | テレビ→その他COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
