

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ようやく通常モード?

性懲りもなくまた風邪ひきのため、土曜の夕方~今日までずっとひきこもっていました。
一昨日も昨日も23時前に寝たので、もう、眠くてたまりません・・

海外ドラマでは、クリマイ3とCSI:NY4が始まって、ようやくお正月から通常モードに入ったかなーという気分です。
お正月は、SPの番組が多いので、興味がないと見るのがなくてつらいんですよね~
年末年始に溜めた録画番組も、見たりダビングしたりでだいぶ消化出来ました。
それにしても・・
SPなんかで素晴らしい景色がたくさん映る番組を見ると、ついついブルーレイがあったらな~と思っちゃいますねえ。
先週から始まった「警部コロンボ」も、ブルーレイで保存したらいい画質のままなのにな・・
まあねえ、テレビ買ったばかりなので、予算的にまだブルーレイは無理なんですけど。
出来れば、今年中には欲しいな~


2009/01/12 23:47 | 雑談色々COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
