スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

休みを満喫!?

今日は一日グダグダと休んでおりました。
私、何年も風邪ひいた時には葛根湯を飲んでいたのですが、今回フツーの総合感冒薬を飲んでみたのです。
葛根湯はゆるゆる~っとした効き目なので、もう少し迅速に効いてれるかなと思って。
なので、一般の感冒薬に特有のものすごい眠気に誘われることを覚悟してたのですが・・
「地底に引きずり込まれるように」眠くなるわけじゃなかったけど、ずーっとボーッとした状態なんですよね~
眠っても眠っても頭がぼんやりというか。
まあ、確かに風邪に必要な「安静」にはしていられますね。
動くのも面倒くさいんだいもの。
でも、これは平日には飲めないなー
仕事ちゅうにボーッとなっちゃうのは、辛すぎます。

公式見に行ったら、ゾロのポスターがUPされてました。
みずとな、カッコいいなあ。
バックのおヒゲもミズさんかな?
仮面も似合ってるし、ゾロコスもぴっっったりですねえ。
やや大きめ切手サイズのトドさんとミエコ先生が、ミスマッチ気味だけど・・
まあショーが和物だから、しょうがないのか。

ショーは和物だけど、お芝居はゾロだし、アクションを絡めたダンスとかあるかなーと期待しているんです。
もし、そうなら久し振りに見たいと言ってる、職場の子を誘ってみようかと思ってます。

スポンサーサイト

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

2009/01/11 21:40 | 宝塚→雪関連COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
