

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

マイ ディア新公

星組
『My dear New Orleans(マイ ディア ニューオリンズ)』-愛する我が街-
主な配役           出演者     新人公演

ジョイ・ビー         安蘭 けい    真風 涼帆

ルイーズ・デュアン(ルル) 遠野 あすか  蒼乃 夕妃



星組公演、マイ ディア~の新公配役、誰になるんだろうと思ってましたが、もう真風くんがくるとは思ってもいませんでした。
ムラでの公演時には、まだ研3?
久々の下級生での抜擢ですね。
とうこさんの役、しかもラストの公演となれば歌も多いと思いますが、真風くんは歌はどんな感じなのかなー
スカピンのロケットで釘付けになったし、ブエノスではお芝居も良かったし。
次はどんな役なのかなと思ってたので、新公期待してしまいますね。
いきなり役が大きくなったけど。
スカステでの新公放送が楽しみです。

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

2009/01/09 22:55 | 宝塚→星関連COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
