スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

寒い一日でした・・・

今日はほんとに寒かったですね~
人間ドック中のクリニックは、検査着の人のために暖房がよく効いていたいたのですが、外に出ると途端にぶるぶるっとするくらい寒かった。
そして、帰宅して郵便受けに入っていたものは、逆裁の先行予約していた某所からの「落選のお知らせ」。
ああ、寒い~
友会は全滅だし、先行は外れたし、やっぱり一般で頑張るしかないのか。
青年館の土日しか行けないって、選択範囲が狭いのがつらいなあ。

人間ドックでは、あまり引っ掛かったものはなく、ちょっと安心はしたのですが。
ショックだったのが、自覚があんまりなかったのに視力が下がってたこと。
去年は裸眼で0.4だったのに、今年は0.1だった・・
しかも、メガネしても0.9だったのがな~
すごく遠くを見るとき以外は、そんなに不自由はしてないつもりだったんだけどねえ。
まあ、最近はわりと近くでもちょっと見えづらいとは思っていたんですが。
普段の生活ではメガネはしてないんですけど、これって良くないのかしら。
かけたり外したりが良くないと聞いたことはあるんだけど、メガネしないのも良くないのかなー

明日はまた、月組の午前公演を見て来ます。
「夢の浮橋」は、思っていたよりストーリーに入り込めたけど、2回目の明日は筋を追うより先の見方もできればいいなと思っています。
ストーリーと言えば。
あちこちで見聞きしたラスト、東宝は大劇と変えたようですね。
大劇であった薫のセリフがなかった気がするのですが・・
昨日見た印象だと、太劇でのセリフがあった方が良かったような気がしちゃうんですが・・どうなんでしょうか。
そのあたりも、明日ちゃんと見て来られたらと思います。

スポンサーサイト

2009/01/09 22:40 | 雑談色々COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
