スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

明日は月組MY初日

やっと、明日が月東宝のMY初日。
夜公演を見て来ます。
そして、翌日の金曜は人間ドッグなのです・・・
しかも、そのまた翌日の土曜は、またまた東宝で午前公演を観劇。
人間ドッグの前日の何がツライって、水分が取れないことなんですよね~
このからっからの季節に、水分をとれないのはかなりつらい。
うがいはいいそうなんですが、飲めないと思うとうがいでもなーんかストレスたまっちゃうんですよねえ。
去年は、バリウムのんで撮影が終わったとたん、冷たいお水をごくごく飲んじゃいました。

ところで、今週は逆裁青年館の友会申込週でしたね~
一応某所に申し込んであるのですが、当落がハッキリしないので友会にも申込しました。
土曜にしか行けない時期なので、土日に申し込んだんだけど、どうなるかなー

スポンサーサイト

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

2009/01/07 23:57 | 宝塚→月関連COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
