スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

やっぱりお正月は駅伝!

1日はニューイヤー駅伝、そして昨日と今日は箱根駅伝。
3日間、たっぷり楽しみました~
昨日は甥に付き合って出かけたけど、車の中では携帯で順位をチェックしたり(^_^;)
それに、今回は箱根駅伝枠でずいぶんVIS○のCMがオンエアされてたようで、何回も桂ちゃんのCMを見ちゃいました。
お化粧が舞台化粧っぽくなかったので、妹のダンナはどんな人なのか分からなかったみたいだけど。

それにしても、今回は東洋と早稲田がずーっと追いつ追われつのレースを展開して、ラストまで先が読めませんでした。
まあ、駅伝やマラソンで一人旅になってしまうと見てる方はつまらないので、良かったんですけど・・・
走っている方は、競ってばかりだとずいぶん消耗するだろうな~
上位に入っても昨年よりも落ちて冴えない様子の常連校と、ラスト近くだったけど完走してすごく嬉しそうだった久々の復活校と。
学校の事情によって悲喜こもごもだったゴール地点の様子が、印象的でした。
結果がどうであれ、頑張った結果に晴ればれとした顔をしている選手たちを見ると、見ているだけの自分も元気をもらえるというか、頑張ろう!という気になれますね。

話はガラッと変わりますが^^;
1月になったので、2月のスカステ放送予定が出ました。
目玉は「安蘭けいサヨナラ特集第一弾」として、「エル・アルコン-鷹-/レビューオルキス」東京楽、そして「アデューマルセイユ/ラブ・シンフォニー」東京楽。
そしてそして!
逆転裁判に合わせて、「NEVER SLEEP」東京楽が、やっと放送になります。
ずいぶん待たされたので、嬉しい~

スポンサーサイト

テーマ : 今日見たテレビ番組 - ジャンル : テレビ・ラジオ

2009/01/03 23:03 | テレビ→その他COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
