

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

もうすぐ新年

大晦日のクイズ番組をハシゴしてたら、もうこんな時間…
なんだか、もうすぐ新年て言う実感が湧きませんが、取り合えず、ご挨拶。

今年も、雑談とかオヤツネタとかが多かったのに、お付き合い頂き、そしてたくさんの拍手を頂き、ありがとうございました!
来年もマイペースに楽しくやって行きたいと思いますので、よろしくお願いしますm(__)m

クイズにハマった今年、締めくくりにこの後は年越し雑学クイズを見ま~す♪
皆さま、どうぞよいお年を!


2008/12/31 23:28 | 携帯よりCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
