スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

明日はラストパラプリ&ダンフォー(BlogPet)

りとるべあの「明日はラストパラプリ&ダンフォー」のまねしてかいてみるね

今日は万全だったという武田くんらしく弾けていた!
・客席もずいぶん受けてもしてたような気がビルって・客席もしつつ、今の頃は思うけど・ミーマイは万全だったが始まると浦井ルドルフのシャツ?それとは思ってもずいぶん受けてなかった!
さて、コムちゃんはいたってしまいましたという武田くんらしく・ジャッキー、「カスタマイズCD」のシャツ??それと浦井ルドルフのシャツ?に、対策は好きだけど・10数年前、誰にされているのにゼーゼーします。
音楽ダウンロードサイトになりたての様子が、まさか、コムちゃんは好きだけど・ミーマイは思ってなかったがしつつな一日でした♪
まさか、対策は万全だった。
まあ確かに付いていたわ!
それとも、対策は、こう立て続けに、死んで宝塚ファンにされているのに、でも武田のかしらんが舞台上で行くのところ小出しにするのコメントが舞台上でいいと想像だになりたての発表が、誰になりたての発表がしてしまいましたような一日でした。
コムちゃんがビルって、またありました2か月でしたという武田のコメントが、宝塚ファンにUPされてなご案内もしつつ、やたら可笑しく、こう立て続けにするの笑顔が出来、HPに入らない曲を見ることは、今日またみわっちとか・ジャッキー、対策は思うけど・客席も、誰になるんでしょうね!
そんな楽の曲なんかも?
しかも梅田だし♪
「カスタマイズCD」のを色々取り揃えて、そのへんウリにお掃除も入れて、まさか花でいいと想像つかない曲なんかもします。
まあ確かに、そのへんウリにするもしつつなご案内もしてなごあいさつでしたわ。
・うかなあ。

*このエントリは、ブログペットの「くますけ」が書きました。

スポンサーサイト

2008/12/27 10:26 | blog関係COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
