スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

明日はラストパラプリ&ダンフォー

今日は仕事納め。
仕事もフツーにしつつ、間にお掃除もしつつな一日でした。
ここのところ小出しに繰り出される宝塚情報に付いていくのにゼーゼーしているのに、今日またありました、来年予定の発表が。
梅芸で花ミーマイか・・・
ミーマイは好きだけど、こう立て続けにされてもなあ。
しかも梅田だし。
まとぶんがビルってことは、「よっ!御一同、こんちは~」って言うのね。
で、あやねちゃんが「奥方だよう」って・・・
う~まさか花でミーマイやると想像だにしてなかったので、想像つかないや。
・・ジャッキー、誰になるんでしょうね。
まさか、またみわっちとか??

それと、「カスタマイズCD」のご案内も。
これって、専用端末で宝塚の曲を選んでCDオリジナルCD作っちゃおう!ってことでしょうか。
音楽ダウンロードサイトに入らない曲なんかも入れて、差別化を図るのかなあ。
それとも、CDのデザインを色々取り揃えて、そのへんウリにするのかしらん。
まあ確かに、今ドキのサービスでいいとは思うけど・・
10数年前、宝塚ファンになりたての頃は、まさかこういうサービスが始まるとは思ってなかったわ。

さて、帝劇エリザもとうとう終わってしまいました。
4回見られて、コムちゃんが舞台上でシシィとして生き、死んで行くのを見ることが出来、とっても楽しめた2か月でした。
そんな楽のカテコの様子が、HPにUPされてたので見て来ました。
「楽の記念に」と浦井ルドルフのシャツ?に果敢にアタックするも、対策は万全だったという武田トートのコメントが、やたら可笑しく、でも武田くんらしく・・
客席もずいぶん受けていたようです。
コムちゃんはいたってマジメなごあいさつでしたが、幕が上がるたびの笑顔が、楽らしく弾けていたような気がします。

スポンサーサイト

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

2008/12/26 23:33 | 宝塚→雑談COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
