スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

となみちゃんも・・・

星組の退団者の多さにびっくりした後は、今度はとなみちゃんが・・
トップになれば、退団する時期は見えてくるというけど、となみちゃんはまだまだだと思ってた。
ゴージャスな大輪の花のようなとなみちゃん。
そういう娘役さんて、なかなかいそうでいないから、残念です。
ラストは、レディ・ゾロなんですね。

さて、いよいよ年末ということで、私も明日が仕事納めです。
明日仕事をすれば、何年かぶりのながーいお休み。
とりあえずお休み一日目27日は、宙組MY楽♪
今年最後の観劇、すごく楽しみ~

昨日はけっこう節々がだるくて、かなり風邪っぽかったのですが、早寝が効いたのか今日はややましになったかな。
土曜の観劇を楽しくするためにも、今日も早めに休もうと思います。

スポンサーサイト

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

2008/12/25 23:13 | 宝塚→雪関連COMMENT(2)TRACKBACK(1)  TOP

コメント

失礼します

初コメ、失礼します。

昨日のとなみさんの退団発表、びっくりしましたよね。
明日楽見に行かれるんですね。和音さんの最後見てきてください(泣

失礼しました。

No:538 2008/12/26 14:19 | shiki #8MYrpxhc URL編集 ]

shiki様、初めまして。
明日観に行きますが、大楽ではなく前楽なんですよ。
タカラジェンヌ・たっちんをしっかりと見て来たいと思います。
そして、得難い歌声をしっかりと聞いて来ますね。

No:539 2008/12/26 23:41 | りとるべあ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2008/12/28 | わくわくしたい |

となみ お茶会

となみちゃん!雪組主演娘役 白羽ゆり 退団のお知らせ. 雪組主演娘役 白羽ゆりが、 2009年5月31日の東京宝塚劇場公演『風の錦絵』『ZORRO 仮面のメサイア』の千秋楽をもって退団することになりましたのでお知らせいたします。 なお、退団記者会見の模様は当ホームページ ....

 | BLOG TOP | 
