スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

星組退団者

2008/12/23

星組 退団者のお知らせ
下記の生徒の退団発表がありましたのでお知らせいたします。

(星組)
朝峰ひかり
安蘭けい     ―すでに発表済み―
紫蘭ますみ
立樹 遥
涼乃かつき
星風エレナ
遠野あすか   ―すでに発表済み―
和 涼華
一輝 慎
麻尋しゅん


   2009年4月26日(星組東京宝塚劇場公演千秋楽)付で退団



多いという噂はありましたが、こんなに多かったとは。
しかも、星を見に行くと必ず目に留まる人ばかり。

しみこちゃんとしゅんちゃんの退団は、本当に思ってもみないことで・・
しみこちゃんはブエノスアイレスで観たばかりだし、二人ともまだまだこれからの人たちだと思ってました。
星風さんはねえ。
もっと下級生の時に千葉県出身と知ったときから、ずっと注目してました。
濃い女役さんですが、そこがまた星組らしくて。
けっこう前の公演ですが、「ラブ・インシュランス」だったかな?
ノルさん探偵の秘書役がすごく印象的だったなあ。

しいちゃん・・
雪時代から見ているから、退団する方の中では一番長く見ている人。
トリプル主演だった「ホップスコッチ」青年館も、実は見ていたり。
ノバボサ新公があって、バウ主演があって、星に組替えして・・と、年を追うごとに頼もしい男役さんになっていったしいちゃん。
いつかは辞めていくんだろうなあと思っていましたが、やっぱり頼もしくて太陽みたいなしいちゃんがいなくなってしまうのは、寂しい。

お芝居もショーも、退団する方たちが幸せな気分で過ごせるものだといいなと思います。
チケ難になりそうだけど、ちゃんと観てお見送りしたいなあ。


FC2拍手コメント、ありがとうございます!
↓にてお返事いたしますね~

ミカさん♪

うす焼きショコラ、ご存じでしたか。
塩バニラとか塩チョコとかがお好きなら、かなりオススメですよ。
私はホワイトをまず買いましたが、次回はもう片方のを試してみようと思ってます。


スポンサーサイト

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

2008/12/23 23:38 | 宝塚→星関連COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
