スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

いきなりの冷え

今日は、朝はかなり暖かかったのに、夜になっていきなり冷えましたね~
しかも、仕事終わって窓の外を見たら、雨になっててびっくり・・
朝天気予報は見たけど、雨とは思ってなかった。
外に出たら出たで、すごく冷たい雨になっていて。
仕事帰りにそんな天気だと、なんだか堪えてしまうわ・・・

ここのところ、母のバースデープレゼントを探してました。
母の誕生日は25日。
世間的にはクリスマスなんです^^;
チケットビンポーなので、あんまり高くなくて、でも母の好きなもの・・と思い、こんなのを見つけました。

和柄のエコバッグ

最近エコバッグ流行りで、母も無地のを持っていてよく使ってます。
でも、可愛い雑貨屋さんでキュートなキャラクター柄のエコバッグに見とれてたりしてたので、母の好きな和柄がないかなーと思って探したら、けっこうあったんですよ。
嵯峨野の化野にある和雑貨屋さんの通販だそうですが、ちっちゃいものだと送料が安いのが魅力的でした。
エコバッグは、柄がたくさんあって迷ってしまうほど。
他にもソックスとかガーゼのハンカチとか、ポーチとかストラップとか、そそられるものばかり。
なので、エコバッグと一緒にガーゼのリバーシブル手ぬぐいをセットにしました。
今度は自分のも何か買おうかと物色中です♪

スポンサーサイト

2008/12/22 23:01 | 雑談色々COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
