スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

観たかった映像

今日放送のこだわりアラカルトは、「雪」でした。
MAHOROBAの「吹雪」や、懐かしい堕天使ラストのノエル、心中・恋の大和路の雪山、黒い瞳の雪の精などなど・・
「雪」が関係する場面て結構あったんだな~と、今更ながら思い出したり。

その中で、思いがけず観たかった映像が見られました。
TUXEDO JAZZ大劇場初日の、銀橋で肩の雪をはらうえりたんです。
雪をはらったあと、みわっち(だったかな??)に「花」を渡されて、笑顔でまりんちゃんと抱き合うえりたん。
今見返しても、粋な計らいですよね~

スポンサーサイト

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

2008/12/18 23:48 | スカステ→全般COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

キットカットりんご←ひらがな
・・も確か今年ありましたよね。林檎もぜひ食べなくちゃ!
苺も売ってましたよ~

それと・・今日はこっちが↓↓↓メイン

すでにご存じかもしれませんが「演劇プルミエ」という今回が創刊号の雑誌に
エリザベートの衣装を担当されてる朝月真次郎さんの記事が載っています
デデーンと大きくカナメさん着用の衣装の写真と、小さいけれど今までとは
微妙に違うアングルのコムちゃんエリザの舞台写真(あまり好きな表情ではないのですが)も
カラーで載ってますので一度見てみて下さい♪
他に彼方くんの楽屋日記もありましたが、こちらが期待するママとのツーショットは
ありませんでした(^^;)
しか~し!この雑誌お高い!!レ・○リークよりお高い1680也~



No:532 2008/12/19 13:41 | ぶっぴ〜 #vpTeR5/6 URL [ 編集 ]

ぶっぴ~様

教えてくださってありがとうございます!
「演劇プルミエ」は初めて知りました^^;
1680円とは、かなり高めな本ですねえ。
チケットビンポーな身には、堪えるお値段なのがキツイです・・
でも、舞台写真なども出なくなり、そういう本に載るショットも、出ているなら見たいですよね~
早速明日あたり、チェックしてみますね!

キットカットの「りんご」も、ありましたっけ?
ご当地モノですかね~
苺はまだ食してないんですよ。
売ってる店と売ってない店があるのか、今日は捕獲できませんでした。
キットカットのフレーバーとしては、たぶん抜群の相性ですよね。
年末年始の準備として、買いこみたいと思ってます♪

No:533 2008/12/19 23:16 | りとるべあ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
