スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ついにエコバッグ発売

最近の宝塚グッズ、こんなものまで作ったのか状態ですよね~
そんな中、今ドキど真ん中の商品が発売されるようです。

ALL柄エコバッグ

今や、どこに行っても売ってるエコバッグ。
出はじめの頃は、すっごく簡単なデザインなのばっかりだったのに、可愛い柄やら変わった柄やら、しっかりしたバッグの形のやら、いろんなのが売られてますね。
先日、友人たちとアフタヌーンティーの後、イトシアをウロウロしていてたくさん素敵なエコバッグを見かけました。
その時、キャトルでも売ればいいのに、と思ったのですが・・
早くも、それが現実になったんですねえ。

しかし、ALL柄だけなんてさびしいな~
せめて、トップ柄全部作って欲しかった。
で、それぞれのトップさんのデザインのポイント柄ミニポーチが付いてて、そこに収納するの♪
そして皆さん観劇の折にはそれをバッグに忍ばせて、グッズをお買い上げしたらおもむろにエコバッグを広げる・・
いやいや、これは使えるわ~~
お値段は1500円と、宝塚のグッズにしてはお安い方ですよね。
やはりエコバッグだし、そんな高くすると買う気になりませんものね~


FC2拍手コメント、ありがとうございます!
↓にてお返事いたしますね~





ニケ様♪

そうそう、キットカットは一口大なので、食べやすいのがまた食べ過ぎるモトですよね。
それに、あの期間限定やらご当地やらの作戦に弱いんです。

「チョコレート効果」・・お菓子というよりは、健康食品みたいなイメージがあります。
チョコなんだけど、身体に良さそうってトコがいいですね~


スポンサーサイト

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

2008/12/17 23:43 | 宝塚→グッズCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
