

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ソロモン流

ついさっき終わったソロモン流。
みきさんが出演とのことで、録画予約もしてたのですが、録りながら見ちゃいました。

トップになった頃や、2番手時代は分かるけど、退団してしばらくはどんなだったんだろうと思っていたけど・・
フリマで人間観察なんて、なんだかみきさんらしいなと思ってしまった。
雑誌のお仕事での撮影風景とか、ジュエリーのプロデュースとか、カッコ良すぎるくらいカッコ良かった~
今のど真ん中の「アラフォー代表」として取り上げられるのも、分かるなあ。
みきさんプロデュースのウォレット、デザインも中身も良さげだったわ~

そんなみきさんが、ミズさんと舞台上で語りつつ、宝塚への思いを話してるときに涙ぐんでしまったのを見て、ちょっとびっくり。
ただカッコいいだけでなく、表には出さないたくさんの思いを積み上げて来たんだろうなあ。

そういえば、OGエンタメナビで話していたけど、「シャリトーベルサイユ」のシャリトーって、お寿司のシャリとかけてるんだそうですね。
振りの中に、お寿司を握る動きが入っているんだとか。
それをマジメに再現して見せてくれたみきさんが、やたら面白く、素敵でした~


テーマ : ダンス - ジャンル : 学問・文化・芸術

2008/12/14 23:42 | 宝塚→OGCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
