スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

年末に向かって・・・

風邪、良くなりそうでなかなかすっきりと行きません。
のどが痛いの治まったかなーと思うと、鼻がずるずるだったり、すると翌日にはまたのどが痛いのがぶり返してたり。
今月はそう忙しくもなく、無理してもいないんだけどなあ。
子供のころから喉がちょっと弱くて、喉から風邪ひくことも多かったので、乾燥する今の時期はどうしても影響が出ちゃうのかもしれません。
土日に自宅で休んでいればいいんでしょうけど、自分が見たくて観劇予定を詰めちゃったので、喉と鼻をなだめつつ観劇するハメになってます^^;

先週は風邪で休んだし、この後は祝日があったり休みを取ったりして、年末休みまでに仕事をする日って、もうそんなに多くないんですよね・・
そう考えると、ほんとにあっという間だなあと思う。
今年の年末年始のお休みはちょっと長めなので、すごく久し振りなのですが編み物をしてみようかと思ってます。
編み物と言っても、ウチのくまちゃんに赤いニットワンピでも編もうかと計画中ということなんですが。
襟元は止めただけにしてくるんとさせて、足がちょっと見えるくらいの丈にして。
先日、子供用の赤い靴下をもらったので、それを履かせたらすごく可愛かったので、きっと赤いニットが合うに違いないと、思いついたのです。
くまちゃん用だからちっちゃいし、頑張れば一日で出来る大きさですが・・
久し振りに、頑張れるかなー

今年は、もう申し込む公演はないかなと思っていたら、花東京の友会申込が来週なんですよねえ。
ほんとに、気をつけてないとうっかりしてしまいそう。
逆裁バウは、友人に頼まれて入力したら全滅でした・・
土日というのもあったかもしれないけど、これは東京も油断できないわ~

スポンサーサイト

2008/12/10 23:58 | 雑談色々COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
