

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

夢の浮橋/Apasionado特集ページ

ピクチャーズに、出来てますね~

コチラ

お芝居の曲と、ショーのテーマ曲が流れる中、フラッシュでお芝居の人物とストーリーの紹介とショーの画像が流れます。
お芝居の曲はまだ観劇前なので分かりませんが、主題歌CDに入る予定の泥濘(ぬかるみ)って曲なのかな??
どちらもまだ見てない私にも公演の雰囲気が想像出来て、いいですね~
こういうの見ると、ポチッとしてしまいたくなります(^_^;)
発売日は、
主題歌CD→1月10日
ショーの実況CD→1月25日
公演DVD→2月5日ですね。
以前は、主題歌、実況、DVDとトリオで買うこともけっこうありましたけど、最近はオサイフ事情も厳しいので欲しくなってもつい考えてしまいます
しかも、観劇してDVDも欲しくなった「ブエノスアイレスの風」も同じ発売日らしい。
これは、さらに厳しいわ~


テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

2008/12/05 16:16 | 宝塚→グッズCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
