

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

風邪っぴき

日曜までは元気だったはずなのに、気付いたら鼻がズルズル・・
あっと言う間に風邪引いてました。
昨日、「ちょっとヤバイかも」と気づき、ヒマだったので半休取って家で休んだら、ちょっと回復したかなー
8月、博多へ行く前に引いたときよりは、悪化してない気がする。
でもまだ油断できないので、背中にカイロ入れて厚手の靴下履いてます。
いったい、冬になったら何を着るんだ状態ですが^^;

そんな合間に、星組公演のポスターがUPされてたんですね~
雰囲気のあるポスターで綺麗だなあ。
とうこちゃん、ストーリー的に歌う場面がたくさんありそうで、楽しみ。
サヨナラなので東京公演のチケット厳しそうだけど、見られますように。




テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

2008/12/03 22:27 | 宝塚→雑談COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
