

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

男前にうっとり

男前クリームパン


ニケさんちで画像を見て、「これはぜひ食べたい!」と思い、探しまわり・・見つけました。
男前豆腐が練りこまれたパンに、豆腐クリームが入っている、「男前豆腐店クリームパン」
食べてびっくり。
パンはもちもちだし、中のクリームはしっとりとなめらか~
もちもちなパンととろとろのクリームを味わったいるうちに、気付くと1個ペロッと完食。
いや、ほんっと美味しかったですわ~~
昨日、皮膚科の近所のコンビニで発見して、棚にあるだけ(と言っても2個ですけど^^;)買ってきたのてすが、これを買い置きするのは危険だわ。

男前と言えば。
梅芸HPに、『SAUDADE(サウダージ)』の画像が出ましたね~
おお~
こちらも、危険な男前ですねえ。
改めて解説を読んで、すごくそそられたのですが・・
チケット、キビシイだろうなあ。



テーマ : これは美味い!! - ジャンル : グルメ

2008/11/26 23:52 | 日常→美味しいものCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

おぉお!おめでとうございます。
ついにゲットされましたかぁv-237
クリーム美味しかったでしょうv-238
またパッケージの「男」がインパクト大で・・・うっとり。
やっぱり人気のようで、今日は売り切れてましたw

ちかごろスウィーツおすすめ隊みたいですね(笑)

No:522 2008/11/27 18:47 | ニケ #- URL編集 ]

ニケさん、ついにやりました♪
クリーム、驚愕のなめらかさですね~
ほんと美味しかったです。
パッケージも、大胆で字さえも男前ですねえ。
今度見つけたら2つと言わず、まとめ買いしたいくらいです。
それくらい、ペロッといけました^^;

スウィーツおすすめ隊、なんだか楽しいじゃないですか。
これからも、楽しみにしてますね~

No:523 2008/11/27 22:44 | りとるべあ #- URL編集 ]

買えばよかった・・・

りとるべあさま、お久しぶりです。

あーん、タイトル通りです。
買えばよかった~。
2週間くらい前、近所のスーパーで目撃してたんですよね~。
ここのお豆腐も超おいしいし・・・。
かなーり気になりながら、また今度・・・にしちゃったの。
次回目撃したら、ぜーったいゲットします。

No:524 2008/11/29 13:10 | どら #klq26XPE URL [ 編集 ]

どらさん、お久しぶりです♪
て、先日どらさんちにお邪魔してましたが^^;

男前クリームパン、惜しかったですねえ。
ホントにあれは、超オススメでございました。
次回は逃さず、是非ともゲットしてくださいね。
食されたどらさんの、感想を楽しみにしてますので(*^_^*)

No:525 2008/11/30 10:29 | りとるべあ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
