スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

1週間ぶりのエリザ

残業三昧の1週間が終わり、本当にほっとしました。
やっぱり帰るのが遅いと、結局寝るのもズレズレになってしまい、寝不足の毎日でした。
という訳で、明日はまた帝劇行って来ます。
1週間ぶりのエリザです。
なんか、今エリザっていうと来年の月エリザのことを語ってるみたいですが^^;
確か、明日は先週とまったく同じキャストだったような・・
ま、明日またロビーで確かめよう。

ところで、ピクチャーズにとうこちゃんのCDジャケットが出てるページがありました!

おおお~
クールビューティーなとうこちゃんですねえ。
新曲2曲はジャズテイストですってよ。
楽しみ~
実は私、CD発売の発表のすぐあとに楽○で予約受付してたので、DVD付きを予約してあるのです。
去年はクリスマスCDが楽しみだったけど、今年はとうこちゃんのCDってことですね♪

スポンサーサイト

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

2008/11/21 23:36 | 宝塚→星関連COMMENT(0)TRACKBACK(1)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2008/11/27 | BLACK??? |

トウコさんのCD

あれ?HDDレコーダー一応動いています。 というか、直った? 明日の修理どうしよう…。 今日は家の修理が来るんですが どうやらお腹壊し...

 | BLOG TOP | 
