スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

新し物好き♪

今日・明日とドコ○の新機種が発売になりますね~
ちょうど1週間前くらいに、地元のモバイルショップに見本が出ていて、すっごく欲しくなってしまって・・
買うことにしました^^;
今使ってるのは、1年と数か月前に泣く泣く新規で買った(と言っても0円だったけど)もの。
忘れもしない、MAHOROBA/マジシャンの公演中、買ったばかりの携帯を東宝のトイレで水没させちゃって、急いで買ったんですよねえ。
今年の夏あたりから、替えたくてウズウズしてたので、今回の新機種発売で、待ってましたとばかりにお店でチェックしたのでした。
とは言え、明日発売だけど平日は行けそうもないので、土曜に引き取ることに。
機種は、シャー○の01のブルーにしました。
なんか型番が、前回とガラッと変わってしまって、どれにしようかかなり迷ったんですけど、形でコレがいいかなと思って。
解説によると、01シリーズはカメラの画素数がいきなりアップしているそうで・・
そのあたりも、楽しみです。


スポンサーサイト

テーマ : 携帯電話 - ジャンル : 携帯電話・PHS

2008/11/19 23:58 | 雑談色々COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
