スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

シラノ制作発表

今日、都内でシラノの制作発表がありましたと、お知らせが来ました。
ちょっぴりですがスポーツ報知にも出ていました。

皆さん、扮装姿ですね。
鹿賀さんも、あのりっぱなお鼻をつけた姿で・・
なので、記事の文もご自分の顔ながら、作り物のお鼻に苦笑、みたいになってます。
コムちゃんは、ポスターよりはっきりメイクですね。
やっぱり、このくらの方がいいかな。
浦井くんも中河内くんも、素敵ですね~

そういえば!
昨日だったかな?
BSのチャンネルを見てるときに、「シラノ」のTVCMを見ましたよ~
まあ、CMと言ってもナレーションとともにあのポスターがドーン!と映るものでしたが。
制作発表の様子も、テレビにでるかな~

スポンサーサイト

テーマ : ミュージカル - ジャンル : 学問・文化・芸術

2008/11/17 23:42 | 朝海ひかるさんのこと→舞台COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
