スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

明日はいよいよ

明日、やっっっと、帝劇エリザMY初日でございます。
長かったわ~
情報ばっか仕入れてたので、生で観たような気がしてしまう^^;
17時からの回を見るので、その前にキャトルに寄って月公演グッズをチェックして来よう。

ところで、↓の記事のキットカット・ゆず。
高知の馬路村産のゆずを使用しているとか。
以前、馬路村農協の通販で買い物をしたことがあるのですが、ゆず製品が充実していて、すごく美味しいんですよ~
オーソドックスなポン酢だけでなく、ゆずをジュースにしたごっくん馬路村とか、ゆずジャムとか、ゆずを使った化粧品もあります。
一時母がハマって、結構続けて購入してたので、ごっくん馬路村をまとめ買いしたりしてました。
・・そういえば、歌劇かグラフであさこちゃんがごっくんを飲んでる写真が載りませんでしたっけ?

今日帰宅してから、芸人さんたちの歌ウマ選手権みたいな番組の後半を、ご飯を食べながら見てました。
で、決勝でつるのクンが山口百恵さんの「さよならの向こう側」を歌ったんです。
この歌、カラオケに行ってた頃は、よく歌ったんですよ~
合唱部出身なので、こういう歌いあげ系が好きだったの。
百恵さんはしっとりと歌ってましたが、今日のつるのクンはちょっとシャウト入ったりもして、かなりの熱唱。
声もいいし、すごく歌ウマさんで、結局つるのクンが優勝でした。
なんだか、久々にカラオケに行きたくなっちゃいました^^;



スポンサーサイト

テーマ : ミュージカル - ジャンル : 学問・文化・芸術

2008/11/15 00:44 | 朝海ひかるさんのこと→舞台COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
