スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

太王四神記配役

発表になりましたが・・
ほとんど分かりません
とりあえず、注目?の女役スジニは、みわっちだったということですねえ。
しかも、二役。
こりゃ、公式HPの解説か何か見て来なきゃ、分かりませんわ。

花組

NTT東日本・NTT西日本フレッツシアター 『太王四神記』-チュシンの星のもとに-

主な配役 出演者
タムドク/ファヌン 真飛 聖
キハ/カジン 桜乃 彩音
ヨン・ホゲ 大空 祐飛
*~*~*
ヤン王 星原美沙緒
ヨン・ガリョ 夏美 よう
カグン将軍 高翔 みず希
ソノ部族長 眉月 凰
大神官 絵莉 千晶
ヒョンス
フッケ将軍 悠真 倫
プルキル(大長老) 壮 一帆
セオ
スジニ 愛音 羽麗
ヒョンゴ 未涼 亜希
パソン 桜 一花
サリャン 華形 ひかる
チョロ 真野 すがた
チョ・ジュド 紫峰 七海
カクダン 望月 理世
セーム 花野 じゅりあ
チャピ 初姫 さあや
イルス 日向 燦
スンノ部族長 紫陽 レネ
コ将軍 扇 めぐむ
カンノ部族長 夕霧 らい
チョク・ファン 祐澄 しゅん
チュムチ 朝夏 まなと
チャンミ 華耀 きらり
セドル 月央 和沙
ヒョンミョン 望海 風斗
メファ 白華 れみ
モラン 華月 由舞
ポッコッ 芽吹 幸奈
ナリ 梅咲 衣舞
モンニョン 瞳 ゆゆ
タルビ 野々 すみ花
クカ 花蝶 しほ
スリョン 月野 姫花
※新人公演の配役は、決まり次第ご案内いたします。







スポンサーサイト

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

2008/11/13 23:56 | 宝塚→花関連COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

関係ない話でごめんなさい

うおぉ!!キットカットおしるこ!!!
なんだかとってもウマゲではありませんか!
明日買いに行かなくちゃ~♪
ゆず味はお試しになりました?

No:516 2008/11/14 22:13 | ぶっぴ〜 #- URL [ 編集 ]

ぶっぴ~様♪
チョコだけに、食いついていただき、ありがとうございます!
おしるこ、なかなかのヒットでしたよ。
これは箱なので、まとめ買いしちゃうかもしれません^^;
ゆず味は、今日試しました。
ちょっと苦味のあるゆずとチョコってどうなのと思ってましたが、私は結構好きな味でしたよ~
後に残るほろ苦いゆずの味、けっこうクセになります♪

No:517 2008/11/15 00:10 | りとるべあ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
