

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

宙公演情報

来年の宙・中日と逆転裁判の振り分けと、一部の配役が出ましたね~

【中日劇場】
宙組
『外伝 ベルサイユのばら -アンドレ編-』
『ダンシング・フォー・ユー』
公演期間:2009年2月1日(日)~2月23日(月)
主な配役 出演者
アンドレ 大和 悠河
マリーズ 陽月 華
*~*~*
フェルゼン 悠未 ひろ
アラン 北翔 海莉
ジェローデル 十輝 いりす
オスカル 早霧 せいな 凪七 瑠海
ベルナール 早霧 せいな 凪七 瑠海

●役替わり期間
期間            オスカル役    ベルナール役
2月1日~2月12日    早霧 せいな    凪七 瑠海
2月13日~2月20日   凪七 瑠海      早霧 せいな
2月21日~2月23日   早霧 せいな     凪七 瑠海



なんと、オスカルとベルナールを、ちぎちゃんとかちゃちゃんで役替わりだそうで。
もしかして、ウメカル!?なんて思ってたけど、やっぱりオスカルは男役さんなんですね。
ともちんがフェルゼンだけど、アントワネットはいないのかとか、
ジェローデルと聞くと、つい花アラン編の通りすがりのジェロ様を連想してしまったりとか、
アランとオスカルのキスシーンはあるのかとか、
ついつい配役だけで突っ込んでしまいますが・・
やっぱり一番?なのが、ウメちゃんのマリーズですよね~
心当たりがまったくないのですが、いったいマリーズって誰??

宝塚バウホール
宙組
『逆転裁判』
公演期間:2009年2月5日(木)~2月15日(日)
主な配役 出演者

フェニックス・ライト 蘭寿 とむ
*~*~*
レオナ・クライド 美羽 あさひ
エッジ・ワース 七帆 ひかる


逆転裁判の方はというと、ネバスリ再び♪
ネバスリ、かなりハマったのでまたこのメンバーなのが、すごく嬉しい~
・・でも、えりこちゃんの役、確か「マイルズ」が付いてたと思うんだけど・・取っちゃったんですね~
ちょっぴり残念。




テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

2008/11/11 23:38 | 宝塚→宙関連COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
