スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

計画通りにはいかない

今日は休みを取って、一日家にいるつもりだったのですが・・・
いきなり母に買い物に付き合ってと言われ、結局夕方まで出かけてました。

実は、ウチの冷蔵庫もうかなり古いんです。
使い続けて20年近くて、もういつ壊れても不思議じゃないくらい。
なので、最近母が「いつ買い替えようか~」と、事あるごとに言っていて。
それが、私が休みだったからか、急にその気になったらしい。
つい先週テレビを買った、某ケー○に出かけて行って、わりと即決で決めて来ました。
今の冷蔵庫って、すごく省エネに出来てるんですってね。
販売員の方に20年近く前のを使ってるよりずっとオトクと言われ、結構ショックでした・・・
来週には、20年近くぶりに新しい冷蔵庫が届きます。
・・・もう、冷蔵してたはずのレタスが凍ったりしないわ!!(激喜)

と言う訳で、録っておいたMAHOROBA/マジシャン東京楽を見るつもりが、連日お出かけ疲れで出来ず・・
FOXで録ったグリッド最終話も見られず・・
見るのを溜めてしまうと、なかなか見きれませんね~
計画通りにいかないことで、もう1つ。
キリヤンのパソカレを買うつもりはあったのですが、フツーに発売日が来たらキャトルで買おうかと思ってました。
でも、HANKYU BOOKSを見ててふと思い立ち、クリアファイルとのセットを買う気になりまして。
発売日は20日過ぎだし、金曜日に申し込んでもお支払は給料日後ね♪なーんて思って、うっかり支払をコンビニ払いに(職場の建物内にローソ○があるのです)したら・・
なんと支払期限が13日だったのです。
私の給料日は14日。
前日かよ~と、画面に向かってブーたれましたよ・・

ところで、東宝エリザに出演中の南海まりちゃん、なんと梅芸に所属になったんですねえ。
これからもこうして、新しくOGになった人が入って増えていくのかな~

スポンサーサイト

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

2008/11/10 23:55 | 宝塚→雑談COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
