スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

タカラジェンヌの趣味は?

今日は、急に冷え込んで来ましたね。
風邪を引くのがコワイので、今日は厚着してひたすらHDDの中身の整理をしてました。

で、昨日録った雪組本チェック番組を見ました。
いや~ミズさんの女装?似合ってたわ~(褒めてます)
何か別の扮装か何かでも、ミズさんボブのかつらしてませんでしたっけ?
ボブスタイル、似あいますねえ。
となみちゃんの黒いスパンの衣装にも合っていて、ミステリアスで妖しげな雰囲気でした。
ただ・・なんかちょっとIKKO風味が入ってたような気も^^;
しかも、ソロモンのミズさんの衣装を着たとなみちゃんに、もみあげ描いてるんですよ。
何か描いてる時の喋り方とか目線とか手つきとかが、すごくオネエだったんです・・・

ゆみこちゃん・桂ちゃん・かなめちゃんも、それぞれソロモンの娘役さんの衣装で登場してましたが・・
3人とも、大丈夫かっていうくらい細かった~
しかし、桂ちゃんの片脚をバーンと出した衣装にはびっくり。
桂ちゃん、結構脚を露出する衣装に縁がありますね。

そして、ヤンスタ本もやっとじっくり読んだら、気付いたこと。
まっつとかなめちゃんが、好きなタレントに「嵐」を挙げていた。
しかも、かなめちゃんはその中でも松潤が好きだそう。
最近、宝塚も嵐も好きっていうのをよく聞きますが、ジェンヌさんたちにも嵐ファンは多いのかしら。
さらに。
オヅキが集めているものに、ガーデニングの本を挙げてました。
ガーデニング、好きなんだ・・
それも、ターシャ・テューダーと名前まで出していて、びっくり。
彼女の本は今とっても人気がありますけど、まさかタカラジェンヌの集めているもので、出てくるとは思いませんでした。
なんかちょっと親近感が湧いたりして(^^♪

スポンサーサイト

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

2008/11/09 00:12 | 宝塚→全般COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
