

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

安蘭けいCD発売

昨日の記事はあさこちゃんのDVD-BOXでしたが、今日はとうこちゃんのCD。

安蘭けい 蝶~Butterfly~

タイトルになってる、 「蝶~Butterfly~」って、オリジナル曲なのか?と思っていたら、SANSPO.COMに「青山テルマらの編曲を手がける中村タイチが作曲」とあったので、オリジナルのようですね。
どんな曲になってるのかな~
3曲目の「異邦人」にはびっくり。
これ、選んだのはとうこちゃん本人なんだろうか。
あまりに懐かしすぎる
私ぐらいの年代の人なら、カラオケで歌った人は多いんじゃないでしょうか。
とうこちゃんの歌声の、「異邦人」か・・
聞いてみたいな~



1: 蝶~Butterfly~ 作詞:市川喜康 作曲・編曲:中村タイチ 

2: DREAMER  作詞:渡辺なつみ 作曲・編曲:本間昭光

3: 異邦人  作詞・作曲:久保田早紀 編曲:中村タイチ

4: 蝶~Butterfly~ (カラオケ)

5: DREAMER (カラオケ)

6: 異邦人 (カラオケ)




テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

2008/11/06 23:58 | 宝塚→グッズCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
