

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

瀬奈じゅんスペシャルDVD-BOX

最近は、DVDに出来るものみんなBOX化するんじゃないかって勢いですが、今度はこんな企画ものが出るんですねえ。

瀬奈じゅんSpecial DVD-BOX

主演男役の魅力と個性を、あらゆる角度から探求する新企画、ということで。
スペシャルなダンス(そのかちゃんとちわわちゃんも出演!)、スペシャルな歌(作詞にデーモン閣下の名前が!)、スペシャルなトーク(ねったんとトーク)、そしてスペシャルなメイキング。
こんなにもスペシャルで、お値段は10500円だそうですよ。
パッケージも凝ってるし、ジャケットサイズのオリジナルカラーポスターも入ってるとか。
ファンの方ならもちろんのこと、勢いでも買えるお値段じゃないですか。

シリーズってことは、あさこちゃんのあとにも、他のトップさんのも出すってことなんですかねえ。
ほんとにここ最近の宝塚のBOX戦略?の勢いは、すごいですね~
全部買ってたら、身が持たないわ・・・

DVDと言えば!
ピクチャーズのリリースカレンダーの一番下に、ブエノスアイレスの風も出ましたね~
来年の2/5の予定だそうです。
ホントはバウにも行きたいくらいハマったのですが、行くのはもう無理なのでDVD欲しいなあ。



2008/11/05 23:12 | 宝塚→グッズCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
