

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

あすかちゃんの会見

SANSPO.COMに、UPされていました。

コチラ

スカート部分がふわっとした白いワンピース、すごく似合っていて可愛い。
それに、とってもいい笑顔です。
期間的にはまだ早いんじゃ・・と思ってしまいますが、やっぱりトップ娘役として過ごすというのは、体力的にも精神的にも大変なんですね。
言い合ったわけではないけど、とうこちゃんと一緒になった・・
タイミングが合ったということかもしれないけど、二人のコンビぶりをすごく感じてしまいました。


テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

2008/11/05 22:40 | 宝塚→星関連COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
