スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

大画面でスカピンDVD

今日のお昼過ぎに、新しいテレビが届きました。
ちょうど妹親子が来ていて、甥は設置してる様子が気になって仕方がないみたいでした^^;
母のと型番は違うけど同じメーカーなので、使い方はもうまったくOK。
それでも、一応一通り説明を聞いておきました。
面白かったのが、部屋に飾ってあったスターカレンダーを見た設置担当クンが、「宝塚見るんですか」と聞いたこと。
オイオイ、舞台のカッコしてなくて分かるのかよ・・と思ったけど、e2byスカパーを契約してるらしく、たまに見るそうで・・
無料開放デーか何かで、見たのかな?と思いましたが・・
しかも、「1回見てみたいんですよね~」と口走ってましたよ。
男性で映像だけで、興味持つ人もいるんだなあ。
設置が終わり、試しにとばかり、スカピンのDVDを見てみた。
スカピン、やっぱり大きい画面で見ると迫力あるわ~
買ってからなかなか通して見られなかったけど、パレードまで通して見て大満足。


今日は、帝劇エリザ初日でしたね~
帝劇待ちの身としては、やっと始まってくれたかという気持ちです。
と言っても、私の初日は15日なのでもう少し待たなきゃいけないんですけど。
ムラでは宙公演が終わって東京に来るので、15日は年末にかけての毎週観劇が始まる日でもあります。
毎週観劇は体力もお金も使うけど、毎週末楽しみがあるってやっぱり嬉しい♪

スポンサーサイト

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

2008/11/03 23:51 | 宝塚→グッズCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
