スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

明日から11月

今日で10月は終わり、明日から11月です。
ここ数日は、けっこう朝晩に冷え込むようになって来ましたね~
博多座に行くのに風邪を引いてしまったのを思い出して、用心して着こんでいます。

ここのところちょっと観劇は控えめだったけど、11~12月は帝劇エリザもあるし、気付けば毎週観劇の予定になりました。
とりあえず、今週末の3連休は、明日が雪のソロモン/マリポーサ、そして翌日2日は青年館でブエノスアイレスの風、です。
明日の雪組は母が加入してる、某コー○の貸切。
今までチケットコー○で購入したことはあったけど、貸切は初めてです。
ミズさんのごあいさつとか、抽選とか、そんな貸切っぽいものはあるんだろうか・・


久し振りに、WEB拍手コメントをいただきました。
↓でお返事いたしますね~

20:59頃コメントをくださった方へ。
劇場とは、今雪組が公演してる東宝でしょうか?
いいですね~羨ましい!
もうすぐ帝劇初日ですが、コムちゃん、時間が空いたのですかねえ。

私が今日開いた時には、おみくじはもう通常のバージョンでした。
よく分かってないのですが、イベントの時にはちょっと見た目を変えるのかもしれません・・
次はクリスマス近くがあやしいかも(^^♪
ぜひまた遊んでみてくださいね。

スポンサーサイト

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

2008/10/31 23:44 | 宝塚→全般COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
