スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

太王四神記制作発表

SANRPO.COMに記事がUPされましたね~
やはりタムドクはまとぶん、キハがあやねちゃん、そしてゆひさんはホゲでした。
スジニ役は、どうするのかなと思ったけど、小池先生の答え方だとドラマとは違って、宝塚バージョンではメインの役にはならないみたい。

サンスポの記事、画像もたくさんで三人ともとってもコスチュームが似合っていて綺麗です。
まとぶん、いつもとちょっとお化粧が違うかな??
コスチュームに合っていて美しいです
あやねちゃんは、こういうアジアンテイストな衣装やお化粧、お似合いですね~
チャン・ツィイ~みたいだわ。
しかも、あやねちゃん、会見でイリュージョンを披露したらしい。
火を使うので、舞台上ではやらなそうですが。
ゆひさん、ロン毛が映えますねえ。
コスチュームとあいまって、なんだかファンタジーアニメのキャラを実写化したみたいに嵌ってるなあ。

それしても・・
記事中でも言われてますが、全24話を2時間強の舞台って、どうなるんでしょうね~
かえって、元のドラマ見てないほうがすんなり見られるのかな。

ちなみに、太王四神記HPのスタッフブログにポスターっぽい画像が・・
これ、本ポスターなのかしら。
すごく雰囲気があるし綺麗ですね。
ポスターで観たくなってしまうわ~

スポンサーサイト

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

2008/10/29 22:41 | 宝塚→花関連COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
