スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

スカステニュースでブエノスアイレス

そろそろ、月組の稽古場情報がまた出るのではと、今日ニュースを録ってみましたが・・・
どうも、昨日のニュースで流れたようですね・・残念。
でも、今日のニュースでは、「ブエノスアイレス」のお稽古場の映像が流れました!

お稽古場のセリフのやりとりを聞いていると、不思議なことに初演の雰囲気がうっすらと思いだされて来て・・
そんな「ブエノスアイレスの風」のお芝居の空気に、星組のメンバーもすんなり嵌っていたなと思います。
ちえちゃんの抑えた低めの声は、カルロスの言葉やナンバーにすごく合ってますね~
ただ、リカさんとの持ち味の違いからなのか、初演のカルロスとはまた違った雰囲気に見えました。
ねねちゃんは、痩せたのかな?
ずいぶんとすっきりした気がする・・

しみこちゃんは、スカピンアルマンとはガラッと違ってました。
ちょっと投げやりなチンピラっぽい喋り方、予想してたよりずっと違和感がなくて良かった。
初演の時にも感じたけど、リカルドとリリアナってやっぱりなんだか危うい感じ・・
紅くんは、落ち着いた大人の男、でした。
ちょっとカレーニンに通じるところがある気がします。
華やかで若々しい役も、綺麗だから似合うけど、こういう落ち着いた大人の役もしっくり来ますね。
新公でもコンビだったまりもちゃんと二人、大人のカップルでした。

土曜日が青年館の初日。
あと、ほんの数日なんですね~
私は初日の翌日に見るので、まだ二日目。
お稽古場映像から舞台に乗って二日で、どうなっているのかちょっとドキドキしますが・・
映像でしか見たことのないブエノスアイレスの風、生で観るのが楽しみです。









スポンサーサイト

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

2008/10/28 23:59 | スカステ→星COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
